不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ最終関門

あの敗戦から5年・・・

ついに
ついに
ついに

↓以下スポーツニュースです
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

試合見たいです・・・(´・ω・`)
とにかく良かった

5年前、ファイナルに敗れてからというもの
ここにくるまで4年も1stラウンドで敗退し
「ここ一番で勝てないチーム」
「一番アップセット(下位シードが上位シードに勝つこと)がしやすいチーム」
といった屈辱的なレッテルを貼られ

リーグ最高勝率を残しながら、プレーオフで第8シードのウォリアーズに敗退し
NBA史上初の第1シードが第8シードに負けるという不名誉な記録も作りました
今年も各バスケ雑誌はMavsは勝ちあがれないだろうという予想でした
そんなわけでそれはもう気分は最高に盛り上がってるんですが

これでようやく最後の山の入り口に辿り着けました
なので今日はそこそこにして
死ぬぐらい喜びたいのでそこはファイナル制覇するまでおあずけです

というか何の因果か、ヒートが勝ち上がってきそうな雰囲気です
1勝3敗ですからまだ分かりませんが
やっぱり大型補強をしたヒートがあがってきましたねぇ

個人的には色々あってヒートはあんまり好きじゃないのでブルズ頑張って欲しいんですが
どっちが来ても関係なく、Mavsには初のチャンピオンリングを獲得して欲しいです

とにかく今日は暫定で今年最高の日になりました ヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<ミミガー | HOME | すくすく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
