不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ一つなのに・・・

ようやっとスポーツ大会が終わりました
結果としては非常に残念な結果になってしまったんですが
同じクラスの年上の人とお酒飲みながら色んな話も出来ましたし
他県の知り合いも出来ましたし、その辺は良かったです
あとは農業祭くらいですかねぇ

さて、肝心のNBAファイナルですが
1戦目は残念ながら落としてしまいましたが
2戦目はラスト7分から15点差を逆転して勝つという
ファイナルの新記録を打ち立てる大逆転勝利を敵地で決めてくれました!

まだまだシリーズは1勝1敗のタイでまったく分かりませんが
敵地で勝ち星を、しかも劇的な勝利で手に出来たことは非常に大きいです
7日からのホーム3戦を良い形で迎えることが出来ます(`・ω・´)
欲を言えば3連勝して一気に決めて欲しいところですが
相手もリーグを代表するスター選手3人を抱える東の覇者ですし
そうそう簡単にいかないでしょう

最低でも2勝1敗で乗り切ってもらわないとかなり厳しいですね
昨日の結果が今後どう影響するのか気になります

で、僕はさっき最後のとこだけ録画してたのを見たんですが
鳥肌がやばいくらいに立ってしまいました
結果知っててこれだったので生で見てたら気絶してたかもしれませんw

ハイライト
↑You Tubeで15点差からの逆転ハイライトの動画がアップされてました
BGMと相まって、不覚にもちょっと泣いてしまいました、まだタイになっただけなのにw

それにしても、Nowitzkiもクラッチシューターになったもんです(´ω`)
この勢いを大事に、そして2006年の教訓を忘れずに

このままあと3つ

頂点まで駆け上がって欲しいです
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<・・・ | HOME | ミミガー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
