不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マニア一直線

はい、歓喜の優勝から1日経ちました
朝はスポーツニュースを見てニヤニヤして
新聞の朝刊を見てニヤニヤして
yahooスポーツを見てニヤニヤしてました
凝り性の性質に定評のある僕です(´ω`)

ひとしきり喜び、若干の寝不足状態で学校に行った時に
かねてから計画していた事を実践する事にしました
それはEメールアドレスの変更です ヽ(゜∀゜)ノ

前々から、Mavsがファイナル制覇したら絶対変えてやるぜと密かに企んでました
そして不安でハゲそうなくらい神経を削られながらも
どんなアドレスにしようかとか考えてました
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

そんなわけで、無事にファイナル制覇したことだし
いざ変更しようと思ったらEメールアドレスは30文字までとかいう
ふざけた制限がかかっていました
考えてたアドレスの文字数を数えたら35文字

僕は何とも思ってなかったんですが、友達に長すぎwと言われました
いつの間にか僕は違う世界に行ってしまったようです
そんなわけで、泣く泣く削らないといけなくなったんですが
ある程度、単語とかは削りたくない部分があったりしたので
悩みに悩みました。主に授業中に

で、今年Mavsがファイナル制覇したことが分かるような内容のギリギリのアドレスに変えました
多分、僕が信者じみた事を知ってる友人からすればハイハイワロスワロスみたいな感じなんでしょうかw
まぁボイスで荒ぶってましたからねw


ちなみに、ファイナル制覇した記事の前からブログの期間が開いたのは一応理由があります
更新しようと思えば、余裕で出来てたんですが
第2戦のハイライト動画を載せた記事を更新した後
第3戦で負けてテンションがえらく沈んだわけです
その日は普通に更新する気が起きなくて放置してたんですが

そしたらその次の第4,5戦に勝って
これはブログ放置してたら勝つんじゃないかという
360度どこから見ても完全な思い込みで放置してました
まぁ、最終的には勝ったので良しとしましょうw

そしてその制限も気にする必要がなくなったので
ちょくちょく更新していく予定です

新アドレスの連絡なんですが
リアルの友人には洩れなく伝えれたと思うんですが
ネトゲ関係の人にはまだ連絡していません
最近、ほとんどログインしていないので
登録してやってもいいよって方はお手数ですがコメントして頂けたら幸いです

見てる方いらっしゃるか完全に謎ですがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<信頼と安心の・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
