不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

あと4日!

あと4日で
バスケ雑誌の今月号が販売されます
早く読みたい(´ω`)

しかし最近の日記がNBAか学校だけなのもどうなんでしょうかw
まぁ昔みたいに半分強引に更新してるので仕方ないんですが・・・
とりあえず今日になってようやく少し晴れたのに
明日からまた雨らしいです(‘A`)

でも明日はようやくキュウリの定植にこぎつけれそうなのでまだ良かったです
ビバビニールハウスヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
そして露地で植えた作物が深刻な状況になってました
保険とは言え、やはり枯れかけてる様子を見るのは嫌なんですが

いかんせん、畑がぬかるんでるとどうしようもないという・・・
肥料はやっとるんであとは自力(ry

しかし最近はバイトも6勤がデフォになりつつありますw
まぁ平日は2時間しか入れませんし、人不足ですし
何より楽しいのと、とても大きな恩があるので問題なしですね(´ω`)
来週は振替で休みもらいたいですが・・・

学校もしばらくは大きな行事はありませんし
良い感じに落ち着きながらも充実してます(`・ω・´)

日常 | コメント:0 |
<<いよいよ本番 | HOME | 梅雨ェ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
