不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いよいよ本番

今日、やっとこさ育苗してたキュウリとメロンを定植しました
うまく活着してくれるかとても不安です
最悪、メロンはアウトでもキュウリが生きてくれてればギリセーフなんですが・・・
これからは一層、潅水に気を配らねばなりませんね
あとは温度管理・・・なんですが温度計がまだないというOrz

横のハウスの気温を見てチェックしておきますかね・・・
なんたる失策
とにかく実をつけてもらわない事には話にならんので
あとはこまめに様子を見て、水だけはしっかりせねば・・・
まだ週末まで時間は多少はあるので
それまでにある程度の経過を見れれば何とかなりそうです(´ω`)

そういえば、学校にある唯一の自販機が
バールによってこじあけられて破壊されたようです
流石バール。屍人を屠る武器なだけはありますね(((( ;゚д゚)))

冗談はさておき
実習終わって飲み物なくなった時とかに重宝してたので
リアルにキツイです・゚・(ノД`;)・゚・
100円ローソンで補充していった方が賢明でしょうか・・・

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<照り焼き | HOME | あと4日!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
