不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

天然サウナ

昨日と今日と、素晴らしいくらいの快晴でした
お陰でハウス内の作業がはかどらないはかどらないw
汗が滝のようにしたたるわで大変でした
これから恐怖の週末なんですが、天気は曇りっぽいので何とか大丈夫そうです
週末過ぎたらキュウリが終末だったなんて事になったら笑えませんねw

・・・

さて、最近は6勤が続いたり空調が明らかに効いてなかったりで
売り場がめっちゃ暑いです、しんどいです(;´ω`)
何か7月から25%節電とかで更に電力事情は厳しくなりそうです

正直、25%は見栄張りすぎなんじゃとか思ったりしてしまったんですが
個人でやるにしても限度がありますし
計画停電なんてなったらそれこそ大変なので
少しでも協力できるように頑張ります

とりあえずようやくゆっくり寝れます ヽ(゜∀゜)ノ
明日は雑誌の発売日ですし

付録のポスターは確実にファイナル関連でしょうし
裏表がどっちも良かったら2冊買う気持ちです(`・ω・´)

日常 | コメント:0 |
<<ニヤニヤ | HOME | 照り焼き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
