不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

覚悟はしてたけども・・・

週末は世話の出来ないキュウリたちですが
やはり、土日の日照りで心配していた通りの事が起こってしまいました(´・ω・`)
そのまま植えた方は何とか9割は無事でしたが
実験的な感じで植えた方は半分近く、下手したらもうちょい枯れそうですOrz

ただ、異様に元気なのが2本ほどありましたがw
個体差激しすぎ(゚Д゚;)

しかし、ある程度予測は出来ていたことなので
対策不足と言われれば返しようがないという・・・
とりあえず、明日は遮光するための何かしらの工作をしなければなりません

暑い日のハウス内で作業とか死ねますけどね・・・
37℃とか何それ暑い
でも結果が出なければすべて無駄になるので
水分摂りながら頑張ります(`・ω・´)

日常 | コメント:0 |
<<袋小路 | HOME | ニヤニヤ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
