不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

連敗ストップ

気がつけばまた3日も空いていたという・・・
友達と麻雀行ったり何やりで寝不足でうんたらかんたら
そんな感じで空いてしまいました

しかし最近は、という今日は特に暑かったです
昨日雨が降ってカラッとしていたせいか日差しが強くて強くてOrz
毎日1リットルは汗かいてるんじゃないかと思うくらいです
いい加減帽子かぶらないと死ぬかもしれませんね(;´ω`)

今まで麦藁帽子とか被る習慣がなかったので
いつも忘れます(´・ω・`)
タオルですらたまに忘れる体たらく
これで屋外で直射日光浴びて作業してるんですからねぇ
舐めプもいいとこですね(´ω`)

冗談はさておき、倒れないようにだけはします
水分、塩分の補給もさることながら
濡れタオルで首筋も冷やしておりますのできっと大丈夫

熱中症予防の対策はきっと完全だと思います
皆さんも暑いですが熱中症にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´)
水分だけじゃダメですよ ヽ(゜∀゜)ノ

日常 | コメント:0 |
<<来世から本気出す | HOME | コツコツと・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
