不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

大一番

最近は無理やり更新しても何かなぁと思っていたので
気が向いた時にざっくばらんに更新することにしました
一応、3,4日に一回は更新したいなーとは思ってます

さて、来週の月曜日は祝日ですね
という事は3連休なわけなんですが
野菜は果たして生き残れるのか激しく不安です(((( ;゚д゚)))
植え替えてから大分と経ちますし、成長はしているので
恐らく大丈夫だとは思うんですが・・・

休日も学校に行ければいいんですけどねぇ
書類出したりで手続きが面倒というか
そもそも学生は問答無用で入れないという鬼設定
これがなければ、半数近くが枯れるという大惨事にもならなかったのに・・・!

幸い、メロンは生き残りが多いので
最悪、そっちメインでいきます。というか開花が始まったので
明日辺りに人工授粉させておきたいんですが
筆がない事に今気づくという失態\(^o^)/

な、何かを見繕って持っていかなければ・・・
9時前までに受粉を完了させた方が良いらしいので
朝一が勝負ですね(´ω`)

日常 | コメント:0 |
<<なぜ今頃・・・ | HOME | 自己満足(゚∀゚)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
