不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜ今頃・・・

今日は3連休明けの恐怖の火曜日
素直には喜べませんが台風の影響で曇天+雨
作物は枯れずに済んでました
代わりに1年にキュウリぱくられてましたがね・・・
とりあえず明日先生に誰いたか聞いておきます

正確に収量測りたいのに勝手に取りやがって・・・

そんな事もあって、萎えながらもメロンやらの摘心してたんですが
腰を曲げた時にですね
忘れていた、それでいて二度と思い出したくなかったくらいの痛みが腰に走りましたOrz
そういえば、最近はほとんど季節の変わり目でも痛くなる事がなかったので
忘れていたんですが、高校の時のヘルニアがまさかここで返ってくるとは・・・
調子に乗って腰だけでの作業をし過ぎてしまったようです(´・ω・`)

そんで、いまも痛いです。
腰曲げながらコルセット見つけて巻いたので今は多少はマシですが
巻く前は普通の姿勢で立てませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

夏休みから研修でお世話になろうとしている矢先にこれは痛い・・・
何とか早めに痛みを抑えて、というかそれ以前に実習もあるので
長引かないようにしなければなりませんね
寝るときが憂鬱です・・・(;´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<終わりよければ何とやら | HOME | 大一番>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
