不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりよければ何とやら

今週の火曜から木曜にかけて、阪神ー中日の3連戦に連れて行ってもらえました
今年になってから、年間シート買ってる方のお陰で
何年ぶりかの観戦から一気に観戦数が増えました(`・ω・´)
やっぱり生で見るとすごい面白いですね(´ω`)

~以下3試合観戦の感想~

1試合目
森田?誰それ今日1軍登録された人?
まぁ中日は初対決の人によく打たれるからなーとか思ってたら
同点ホームラン打たれたでござるの巻

こっちも動転しました。主に精神的な意味で


2試合目

2試合目なんてなかった
3エラー2フィルダースチョイス1パスボールとか酷すぎワロタ
前の中日戦でいじり倒された子供と偶然再会したので
その子とずっと喋ってました。向こうの子もこっちを見るなり「またおるw」と言ってきました

僕のことを何かのモンスターだと思ってるんでしょうか


3試合目

やっぱり接戦は見ていて手に汗握って楽しいですね
ただ、毎回のように阪神のチャンステーマを聞かされて神経削れました
ストレスで頭が和田になるかと思いました

浅尾登板時の安心感は異常


結果的に1試合でも勝ち試合が見れれば良かったのでひとまずは嬉しかったです
まぁ欲を言えば3連勝が見たかったですがそれは贅沢すぎる願いですしねw

最悪の自滅試合と、らしい接戦の勝ち試合を見れましたし良かったです
ついでに、森田選手のホームランと上本選手の満塁ホームランと
見てて泣きそうになりましたが、レアなホームランも見れましたし
観戦後の立ち飲みも美味しかったですし最高でした

ちなみに、2試合目の帰りに終電を終点まで寝過ごしました/(^o^)\
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<デスバケーション | HOME | なぜ今頃・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
