不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デスバケーション

今月の頭から学校は夏休みに入りました
まぁ僕はメロンとかの様子が気になるんで毎日行く予定・・・だったんですが
前から校長先生にお願いして、堺市の農業法人に研修でお邪魔できることになり
今日が1日目だったわけですが
そちらが、現在サマータイムという事で朝がべらぼうに早いんですよ

事務所に集まってから出発するんですが
その時間が朝の4時半
そこから正午まで作業して終了なんですが
僕は大阪でもほぼ京都寄りの北の方に住んでまして
高速はもったいないので、下道をすっ飛ばしても1時間ちょいかかるわけです

そして何があるか分からないというので余裕を持って出発する事にした結果
起床時間が2時半という、絶賛夜遊び中な時間に家を出る事になりました
まー道路すいてて運転は楽でしたけどねw

で、色々教わりながら正午に作業終わって
そっから帰り道にある学校へ寄って自分の実習の作業をちょっとやって
気づいたら4時過ぎてましたけどね
ほとんど12時間畑作業してた自分。素晴らしいスローライフですね^^

まぁ明日は正午に終わったら3時からバイトなんですけどね
多分その内死ぬ気がしますが、とりあえずは明日様子見ですね(´ω`)
すげー忙しいですが、楽しい事は楽しいので
倒れない程度に頑張ります。マジでw
変に体調崩したら色んなところに迷惑がかかりますからねぇ・・・

そんなわけで寝ますZzz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<研修終了~ | HOME | 終わりよければ何とやら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
