不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圧倒的過密

先週の木曜日から、堺市にある農業法人に研修でお邪魔していました
合計8日間になる研修でしたが、とても良い経験になりました
向こうの人とも仲良くなれましたし、充実した日程でした

まず

 2:30 起床
 2:45 自宅出発
 4:00 研修先到着
12:00 研修終了 学校へ出発(休憩時間に朝ごはん)
12:40 学校到着 自分の作物の確認、収穫。たまに直売所の当番とか
13:30 学校出発 バイト先へ(昼ごはんは車中)
14:50 バイト先到着
15:00 バイト開始
20:15 バイト終了 帰宅(晩御飯食べる)
21:30 就寝

バイトない時は20時くらいに寝てたんですが
何を血迷ったか今週は6勤の6連勤だったのでほぼこんな感じでした

いや~、何とかなるもんですね
学校出発してからの車の運転はマジで何回か危なかったですが・・・
睡眠大事、これ重要
合計したら3,4回後ろからやりかけましたね。二度とやらんす(´;ω;`)

流石に昨日は研修の6勤と終わった事の脱力感で眠気が半端なかったです
祝杯というわけではありませんが、お酒飲もうと思って缶チューハイ買ったんですが
飲む気力もなく、22時前には寝てました
起きたら正午でしたw

まぁ、良い経験が出来た1週間とちょっとでした
明日からはまた、今までどおりの学校に様子を見に行く日が始まるので
朝6時起きは確定なんですが
2時半起きに比べればまー楽なもんですw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<喜ぶべき? | HOME | 研修終了~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
