不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜ぶべき?

最近、学校で大量に取れたピーマンやらシシトウをバイト先で配るのが
ささやかな楽しみです、こんばんは
ピーマンとか6株だけでどんだけ取れんだと・・・(‘A`)

あとはマクワウリも大量になってきました
甘くするために収穫した後も部屋で置いてるんですが
個数がそろそろ30をオーバーしてそうな勢いです
部屋がマクワの甘い香りで一杯です
バイト先にくb(ry

さて、最近は研修やらで早寝早起き(強制)の生活を10日間ほど送ったせいか
どんだけ頑張っても日付をまたいだ時間に起きれませんw
23時過ぎると活動限界になります
まぁこれはこれで健全なような気もするんですが、何か複雑ですw

部屋でもネットやってるかモンハンやってるかだけなんですけどね(´ω`)
初めてやったからだと思いますが、いまだにモンハンは飽きる気配がないですね
金冠コンプリートまであとちょっと・・・なのか・・・?

明日はようやくバイトも休みなので
昼までに学校での作業を片付けた後、部屋の片付けでもしようと思います
そろそろカオスな感じになってきたので(;´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<息切れ気味・・・? | HOME | 圧倒的過密>>

この記事のコメント

うひょー!!?
 マクワって私の中ではメロンって位置付けだから、そんだけあったら『うひょー!!?』てなるww
2011-08-18 Thu 00:48 | URL | ちょび [ 編集]
↑HN間違えた; 寝起きだからだろうか? ここではこっちだった(汗
2011-08-18 Thu 00:49 | URL | たくあん [ 編集]
いろいろ作ってるようやな。
新鮮野菜を俺の家まで宅配してくれ~。って感じだ。
2011-08-18 Thu 17:33 | URL | イースト [ 編集]
>ちょび、たくあんくん

コメントありがとう(`・ω・´)
もう部屋の中がマクワの匂いで占拠されつつあるよw
配ったりしてるけど消費が追いつかないw

>イースト

手入れがアレやが楽しいぞー
是非ベランダとかでやるべし(´ω`)b

発注から配送までならウン万円で承るぞw
2011-08-18 Thu 22:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
