不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

息切れ気味・・・?

ちょいと夏バテ気味です
というか風邪っぽい感じがします
うーん、早めには寝てるんですがねぇ
確実に先週までの無茶が響いてはいるんでしょうが・・・

というか単に暑い外から涼しい屋内という行動の繰り返しのせいで
体調崩しかけてるんだと思うんですが
ひどくなる前に抑え込んでしまいましょう

平日は是が非でも様子だけでも見に行きたいですからね
美味しいメロンを作るためにもう一分張り、頑張ります

というか最近、シシトウやピーマンを大量に配ってるんですが
パートの皆さんに喜んでもらえてるということで非常にモチベーションが上がってます
そろそろ、マクワも終わりな感じなので
次に何を植えるか考えておきますかね

今植えた所で、育った物は11月の農業祭に出せとか言われそうですが
そこは断固拒否でいきます(-ι- )
まぁ今でもマクワとか直売所で売れ売れ言われるんですが
こっちとしては手元にお金戻ってこない直売所に売るより
日ごろからお世話になってるバイト先のパートさんに配った方が
ずっと良いと思ってるので売るつもりはないですw

なんで学校の面目の為に毎日汗流して育てた作物を全部売らにゃならんのだ
というのが本音です

メロンは完全にロックオンされてるので、ある程度は売るか学生で食べますが
8割は持って帰る気満々です
器小さいと言われようがそこは譲りませんw
現状、メロンは30個以上成ってるので
このままいけば大丈夫だと思うんですが・・・

うまく熟しますように・・・

日常 | コメント:0 |
<<来週には・・・ | HOME | 喜ぶべき?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
