不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家宝確定

Mavsの感動のファイナル勝利から早くも3ヶ月が過ぎました
通販で優勝記念のTシャツやら帽子やら買ったわけですが
めっちゃ迷って買おうかどうか考えまくった結果
7月中旬に予約した品が今日届きました

家宝

勘違いして、机に置くくらいのサイズかと思ったら
普通に額縁に入れるくらいのサイズのやつでびっくりしましたw

しかし実物が届くと買ってよかったなーと心底思いました
周りの木枠もかっこいいし、コインがかっこいいし
とりあえずかっこいいです

コインに書かれている「1st NBA CHAMPIONSHIP」の文字が最高ですね
決して安いとは言えない買い物でしたが、というかかなり高かったんですが
まぁ人の価値観はそれぞれということですね、はい(´ω`)

とりあえずこのままむき出しで飾るのは怖すぎるので
これを入れる額縁と、額縁を飾る何かを時間がある時に買いに行ってきます
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ふざけんな・・・ | HOME | 踏み場なし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
