不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ふざけんな・・・

NBA、開幕から2週間中止

ふ、ふざけとんか・・・
そりゃまぁ生活かかってるわけですからお金に拘るのは分かりますがね
譲るところはお互い譲るとかせんか・・・どう考えてもこっちの方が損失でかいだろうが

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
このままシーズン全休とかなったらもう見る気なくなる・・・
Mavsの2連覇が・・・その挑戦すら見れないかもしれないなんて・・・

はー・・・テンション下がる・・・

頼むからシーズン全休だけは勘弁して・・・
キッドとかただでさえMavsはベテランのチームなんだからキャリア終盤で
大事な1年なのに・・・

NBA | コメント:2 |
<<そらそうよ | HOME | 家宝確定>>

この記事のコメント

やっぱこのネタきたか~wwww
このニュース見た瞬間に真っ先に思った(笑)
2011-10-11 Tue 22:32 | URL | EAST [ 編集]
くそ、何か恥ずかしいじゃないかw

でもネタにせずにはいられない・・・(´・ω・`)
2011-10-19 Wed 23:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
