不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

悔しいけど・・・

ソフトバンクの皆さん、日本一・完全制覇おめでとうございます

いやー強かった
レギュラーシーズンを.657というチート全開な勝率でブッチギリ
11球団全てに勝ち越しをし
12球団トップのチーム打率・チーム防御率

文句のつけようのない圧倒的な強さで文字通りの完全制覇でした


正直、一方的な展開になってスイープされるんじゃないかと不安全開でしたが
蓋を開けてみれば接戦続きで第7戦までもつれる素晴らしいシリーズでした
中日の日本一を見たかったですが、こればかりはどうしようもないですしね・・・
てかマジで打撃陣反省しろ。来年は頼むよ・・・

負けた事も残念でなりませんが
それ以上に落合監督が来年いない方がショックです(´・ω・`)

やっぱりなー、あの第4戦の1点ビハインドの無死満塁で同点にすら出来なかったのがな~
ひたすらに悔やまれる・・・あと小池の離脱・・・
やはり、投手力だけではてっぺんは取れないということですか・・・


まあでも今年は
Mavsのチーム創設以来初となるNBA制覇
中日の球団創設以来初となるリーグ連覇

種目は違えど、自分の応援しているチームを目一杯見れて
美味しい思いをさせてもらったので最高の一年でした
・・・12月まだあるけどw

ついでに
NBAは現在労使交渉が泥沼、というかシーズン消滅しかけ
中日は監督退任

悪いニュースもセットでありますねOrz


とりあえず、明日からの1週間の泊り込みの研修に集中すべく
頑張ろうと思います

スポーツ | コメント:0 |
<<れべる1 | HOME | そらそうよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
