不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

れべる1

皆様、超久しぶりです

なんか何日かおきに更新したいですとか言っておきながら半年くらい経ってますね
・・・うん、気のせいですね
べ、別に日本シリーズに負けたからとかじゃないんだからねっ

久しぶりなのでどんな空気で書けば良いのか分からないので
色々と壊れてるかもしれません。まぁ気にしない(´ω`)

さて、前回から環境が大分と変わりました
簡単にまとめると

・学校卒業
・就職決まった
・バイト先で三回目の送別会をしてもらう
・一人暮らし開始(家賃3万で3DKおいしいです)
・腰が痛い
・休みの日はニコ厨
・中日がスタートダッシュ決めてて夏場が怖い
・Mavsがプレーオフ1回戦で3連敗してて詰み気味


こんなもんでしょうか
一人暮らしに関しては楽しくやってます
朝起きるのがきっついですけどねw
職場まで原付で20分くらいなんで行き帰りは楽です

一応、料理もしてますが
あれはまぁ料理とは言えんかもしれませんw
何でか毎晩の晩御飯を画像に残してるので、4月中の晩御飯を載せてみました
さぁ、突っ込みきれるでしょうか(-ι- )
そんなくらいひどい晩御飯です

とりあえず、Mavsはオフに超戦力ダウンしたので
ある程度は・・・というか、予想通りの苦戦ぷりです
そりゃー、ファイナル3連勝した時のスターター5人の内2人もFAで出したら勝てんわ
抜けた分補強してないし・・・何故チャンドラー放出したし・・・(‘A`)

一応、職場では色々あって最近愚痴が弾幕状態ですが
仕事自体は楽しいです、やりごたえあります。給料アレですけどw
友達からは色々とアドバイスもらいましたが
今までロクに働けてない自分としては
根性出して頑張ります。3度目の正直というわけではないですがw

そんなわけで、blogを書ける位の余裕?は出てきたので
また気が向いたときとかに更新していこうと思います

追記は晩御飯画像集です
4月17日
120417_1917~01

4月19日
120419_1845~01

4月20日
120420_1915~01

4月22日
120422_1901~02

4月23日
120423_2101~02

4月24日
120424_1919~01

4月25日
120425_1949~01

・現在のスキル

包丁で切る
レンジでチン
鍋でお湯を沸かす


とりあえず、野菜切ってまとめてチンすればいい
とりあえず、野菜切ってまとめて鍋で湯がけばいい
納豆とヨーグルト食べてれば栄養価的にいけるんジャマイカ

そんな考えで作ってます
一応、キャベツの下にタマネギあったりニンジンあったりするので
まるっきり一緒ってわけではないです

でも大して違ってるわけでもないです
まぁ食べてる本人が飽きてないから良いんですってことにします
一応、現在は自分で漬けた漬物とかありますw
それはまた後日・・・
日常 | コメント:0 |
<<口は災いの元 | HOME | 悔しいけど・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
