不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口は災いの元

ここ最近は、ニコ動で見た影響でマインクラフトにハマってしまいました
いやー、面白いですね
最初は普通に穴掘って、集めた鉱石とかで家建てたりしてたんですが

材料が無限に使えて、移動も空飛んだりできるクリエイティブモードというのがあって
せっかくなのでそれでMavsのロゴ作ってみようという無謀な試みをしてました

まぁ手元に見本あるし、絵心無いけどなんとかなるなる・・・

いざやり始めたらバランスとか何やら気になりだして進まない進まない・・・
それで、一応さっき完成しました(n‘∀‘)η

そして疲れたのでもう手抜きです
文章打つのしんどいです(;´Д`)

ひとまず完成品がこれでーす



ロゴ制作3日目   (4時間)

製作期間 3日
制作時間 9時間

似てるようで細かいところはかなり手抜きです
というかマスが足りなくて無理でした・・・

見本と比べると
ロゴ見比べ

似てるようで大して似てないというw
馬の顔の部分がもうね・・・疲れました
DALLASも斜めにすると全然幅が足りなくて妥協しました

まぁ・・・元気が出てきたらまた作り直すかもしれませんが
次はとりあえず中日のロゴ(パオロンバージョン)作りますかねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
| HOME | れべる1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
