fc2ブログ

不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

半自炊生活?2日目?

今日は何とか無事にゴミを出す事ができました
眠かった(つД`)
おまけにカラスが生ゴミ散らかして香ばしい香りが漂ってましたwwwうぇwww
やっぱりテレビで見る辺り、カラス対策は全国共通の悩みなんでしょうね

近所のゴミ置き場も、ネットを置いてレンガで固定はしてるんですが
やっぱりゴミ袋が増えると、抑えきれなくなったりとかして結局はカラスの餌食に(;´Д`)
ゴミ業者の人はホント大変ですね・・・

それでその後は免許の申し込みに行って参りました
ようやくってな感じなんですが、行ってからもっと早くに来てればよかったと後悔
自業自得ですね( ゚Д゚)y?~~
まぁ1月までずれ込んでも大丈夫だとは思うんですけどねー・・・
とりあえず1歩前進です(`・ω・´)

さて、明日はどうしようかと迷っています
何か講義を取ってた気がするんですけど多分気のせいでしょう
3回欠席してる以上あまり行く意味がない気がしてきました
僕がヘタレなのは1回生の時に証明済なので誰も気に留めないでしょうw
・・・留めてない事を祈ります_| ̄|○

そして家事はちょっとたまりつつある洗濯物を処理せねばなりません
乾かしたりしないといけないんで、昼の内に済ませねば・・・

やはり実際にやってみると、母親の有難みをとても感じます
ドイツ帰りの母と姉をガッカリさせないためにも頑張らねばw
スポンサーサイト




日常 | コメント:3 |
<<半自炊生活?3日目? | HOME | 半自炊生活?1日目?>>

この記事のコメント

講義にはちゃんとでなさーいヽ(`Д´)ノ
と、元サボリグセをもっていた私がいってみる。

免許は、先日更新してきましたzzz
酒気帯び運転などの危険運転の危険性を再認識させられましたネェー
安全運転自己診断チェックテストで、いろいろと当たってて安全運転を心がけようと思ったゆぅでしたまる

(でも速度は落とさない私って素敵)
2006-10-18 Wed 00:52 | URL | ゆぅ [ 編集]
ようやく免許取りか~じゃあ、俺が日本帰る頃には取れてることになるな~。これで、足がまた一つ増えた☆ よろしく~
2006-10-18 Wed 05:51 | URL | ぶっちー [ 編集]
>ゆぅさん
( ∩゚д゚)アーアーきこえなーい

飲酒運転は人生終わらされますね・・・
安全運転を誓いながらも速度が落ちないあなたが素敵です('∀`)

>ぶっちー
自分でも大分引っ張った感があるけどw
乗る場合は思い残すことがないようにね・・・
2006-10-18 Wed 23:45 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |