不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

まず一歩(遅いですか?orz

今日は近くのスーパーにバイト情報誌を買いに行きました
From Aとanが並んでいましたが、From Aの方が厚かったのでそちらを購入w
ここからバイト先を選んで電話かけて面接受けて・・・という感じでしょうか
頑張ります
その前に当たってるかどうかは捨て置いて、適職診断なるものをやらねば
バイト始めたらギター買おうとか画策しております

新境地を開拓だだ!
とある方と約束したのですが、ここに書いて更に自分を追い込んでおこうと思います
追い込むって程でもありませんがw
目標立てて頑張ります(`・ω・´)

日常 | コメント:5 |
<<前後不覚 | HOME | 結局また>>

この記事のコメント

ギターひけるん??
2007-10-19 Fri 13:17 | URL | ぶっち〜 [ 編集]
(¬д¬。) ジーーーッ
2007-10-19 Fri 21:23 | URL | EAST [ 編集]
>ぶっち~
弾けないw
チャレンジです

>EASTさん
Σ(゚Д゚;)ななな、何ですか
2007-10-19 Fri 22:49 | URL | Nowitzki [ 編集]
ギターは第一の壁がFのバレーコード
がんばb
2007-10-20 Sat 01:06 | URL | AIN [ 編集]
>AINさん
ギターを薦めてくれた方もそう言ってました
ありがとう!がんばる(`・ω・´)
2007-10-20 Sat 01:11 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
