不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

抜け殻

頭がボーっとしてます_| ̄|○
お陰で中々集中力が出ず、何をしててもソワソワしてしまいますねぇ
まぁ元から無いという話もちらほら・・・
・・・何書いてるんだかw

大体こんな時に記事書くと、普段以上にグダグダな内容になりますねw
困ったものです
こういう時って運動して汗かいたりしたら良いんですかね?
顔を叩いたりしてみたのですが、どうも微妙です(´ω`)

そんなわけで、頭がボーっとする時の目覚まし方を募集中です(何

日常 | コメント:2 |
<<めげず | HOME | 無尽蔵>>

この記事のコメント

歌う 叫ぶ 踊ってみる 走ってみる やっぱりボーっとしてみる

/ ,' 3  `ヽーっ
2007-10-24 Wed 01:24 | URL | ゆぅー [ 編集]
φ(.. ) メモメモ

体調は大丈夫ですか?w
2007-10-24 Wed 02:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
