不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蓄積?

最近、PCがフリーズしたり再起動したりする回数が増えてきました
何だかんだで4年近く使ってるので色々ガタが来てるんでしょうか?
あんまりPCの事は詳しくないのですがw
とりあえずファンの掃除とかした記憶がないのでしてみます

さて、バイトなんですが募集終わってましたorz
来週また新しいの買ってまた探します(;´Д`)
年末にきっと飲み会があると思ってるので頑張りますよw
・・・あるよね?(´;ω;`)

スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<スポーツ真っ盛り | HOME | めげず>>

この記事のコメント

安定してたPCならHDDの問題だろーね
今のPCでスペック問題ないなら
使えるうちにHDDを追加して2台並列にデータをうつしまくった方がいいと思う

わたしみたいに泣かないように・・・orz
2007-10-25 Thu 20:13 | URL | ふぇに [ 編集]
ふむふむ、なるほど・・・
確かに動いてるうちにバックアップは必要かもしれませんね
ノートPCで泣きを見てるので_| ̄|○

泣いたんですね(´;ω;`)
2007-10-25 Thu 23:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
