不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

フェスティバル

日本シリーズネタですいませんw
いやー、今日は最高でしたね
1点返された時は少し不安になりましたが・・・泥試合になるんじゃないかとw
ともあれ、あと2つ頑張ってほしいです

さて、最近はニコニコ動画でGCのバイオ1の動画を見てるんですが
ヘッドホンで聞くと本当に泣けますね(´Д`)
バイオシリーズでは最恐な気がします
見てるのは楽しいのですが自分でやるのは永久に無理です
サイレン1やって泣いたしな!orz

あと、バイト報告はまた後日にしますw
まだ面接すら受けてないわけですが・・・;

スポーツ | コメント:0 |
<<53年越しまであと一つ | HOME | スイープ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
