不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

餌に食い付いた魚

落合監督が嫌いな人は楽しそうですね?
OBとか評論家とか(´ω`)
頑張って吠えておいてくださいねw

しかし、山井選手が言って交代したのにこうまで揉めるとは
静かに日本一の余韻に浸りたかったのに残念ですw
Mixiでもえらく論争になってますね?
僕も必死になって5,6回書き込んでしまいました
日本一になった事を素直に喜べば良いのにw

でもまだ中日の試合が見れるんですよね?
アジアカップも頑張ってもらって是非とも優勝して欲しいところです
ウッズは欠場なようですがw
トレード、FAの動向もありますし、まだまだ楽しめそうですね

Mavsも無事に初戦を白星で飾ってくれましたし
バスケの方も見ていかないといけませんw

??全く関係ない事??
JOINT、めちゃ良いですね
CD買おうかなぁ(´-ω-)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<2回目はOK | HOME | 劇的過ぎる>>

この記事のコメント

何の関係もないがそろそろネタフードやってくれないかなぁ、とhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm744615見て思った。。。。
2007-11-03 Sat 19:05 | URL | painfultree [ 編集]
小生には動画をうpできる程の技量と面白さがないっすw

余裕が出たらやっても良いかも?
2007-11-03 Sat 23:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
