不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めて

今日の目覚めの事なんですが
起きる直前の夢のせいだと思うんですけど、幻覚を見ました
最初は本当にいるのかと思って飛び起きて焦ったんですが
落ち着いて電気を点けて、頭をはっきりさせたら何もありませんでした
いや?、夢と現実が少しだけ重なった瞬間でした

しかし、見た幻覚が大きい羽虫っていうのは何なんでしょうか(´;ω;`)
大きいと言ってもスーパーボールくらいの大きさですけどw
寝起きの状態では十分な威力でしたorz

そういえば、今日の夜に近所のツタヤに行ったんですが(友達に誘われて)
友達の用が片付くまで音楽の視聴をしてたんですが、音質が良くて感動しました
家でもヘッドホンで聴いてるんですが全然違いましたね?
PCの音質って上げれるんでしょうかね?
パソコン使う学科に行ってた割にその辺りの知識は皆無なのですorz

ググれば出てきますかねぇ・・・
やはりお気に入りの音楽ですし、高音質で聴きたいんですよw
音質に拘る人です(´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<傍観側なら・・・ | HOME | あと少し>>

この記事のコメント

サウンドカードとヘッドホン買えば?
2007-11-06 Tue 11:26 | URL | AIN [ 編集]
そうですな
音質向上のため、奮発する事に決定(・∀・)
2007-11-06 Tue 23:34 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
