不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

傍観側なら・・・

さて、ホラーゲームは見るのは好きでもやると泣くヘタレな男です_| ̄|○
最近はSIRENの動画見てるんですよ
大学時代に、友達が家に持ってきたので少し知ってるんですが
噂によると、あまりの難易度に攻略本が飛ぶように売れたとかw

僕も半ば強引にやらされたんですが最初のステージがトラウマです
何回か言った事ありますが、生まれて初めてゲームでマジ泣きしました(´;ω;`)
多分、やった事ないですがやればバイオでも泣いたかもしれませんw

それで、エンディングとか知らないので動画を見たんですが
バイオや零とは全く違う恐怖でしたね
基本、逃げるゲーム内容ですしねぇ
途中、放送禁止になったシーンとかも出てきましたがw
設定が細かすぎて中身があまり理解できなかったのが残念です・・・

やっぱりホラーゲームは見るに限りますねw
一人でやる人とか本当に尊敬します・・・

日常 | コメント:0 |
<<黙るが仏 | HOME | 初めて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
