不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

黙るが仏

母親と二人でテレビを見ていた時なんですが
CMで誰かが「ブログ始めましたー」って事を喋ってたんです
何のCMかは忘れましたけど・・・
その時に母親が「ブログってよく分からん。誰かに日記見せて楽しいの?」と

隣に座ってる馬鹿息子は思いっきりやってるんですがね(´ω`)
もちろん黙ってましたがw
まぁ、「何でやってる?」と改めて聞かれるとよく分かりませんね
間違っても自分の書いてる内容が面白いからなんてお金もらっても言えませんw
いや・・・他の人で面白い人はいますがw

きっと何も考えてない気がしますね(´-ω-)
突然、何の関係もない話になったりしますしw

そうそう、広島の新井がFA宣言するみたいですね
黒田と併せて広島ファンの悲鳴ががが(´;ω;`)広島好きの教授が荒れてそうだ
まだまだ分かりませんが、新井は阪神に行きそうですね
トレードで金村を獲ったり、SBの神内を狙ったりと積極的ですね
中日は・・・FA選手の引き留めで手一杯ですねw

個人的に福留は好きではないので特に気にしてません
残留したら応援はしますがw中日ファンなので(´ω`)
最初は移籍するならメジャーがいいな?と思ってたんですが
国内の移籍でプロテクト外れた若手を貰うのも
おいしいんじゃないかと思い始めました

日常 | コメント:0 |
<<マイペースに | HOME | 傍観側なら・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
