不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイペースに

荒木・井端の二遊間コンビが4年連続でゴールデングラブ賞を受賞しました
正直、荒木は無理なんじゃないかと思ってたんですが
後半の巻き返し+CSでのコンビプレーでかなり印象が良くなったんでしょうかね
僕は仁志かな?と思ってたんですが、得票数は大差でしたね

しかし、毎年変な選手に入れる記者がいますねw
他球団の選手の事は知りませんが、ウッズはないでしょう・・・w
個人的には二岡もあんまり・・・。見た試合での印象ですけどね
これからも荒木・井端のコンビには見ててテンション上がるプレーを期待しますw

さて、今日からアジアシリーズが始まりましたね?
3?6で負けた上にほぼ自滅という大変残念な結果なわけですが・・・
とりあえずTBSは本当にもう野球中継しなくて良いです
途中から始めて途中で切って、CMあけたら試合始まってるとか・・・
BSでやってほしいですね?。あと解説多すぎです

とりあえず明日はファーストはノリで、外野に堂上兄を起用してくださいw
アジアシリーズ日本勢初黒星らしいですが、だから何?って感じです(´ー`)y━~~
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<ループ? | HOME | 黙るが仏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
