不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ループ?

最近はスポーツネタ+文句ばっかりですいません(´ω`)
タイトルからして同じような内容になる気がしますが気になさらずw

さて、無事にというか、何とか1勝1敗のタイにしてくれましたドラゴンズ
Mavsの試合をBSでやってたのもあって中継は途切れ途切れで見てたんですが
やっぱり消音にして見る羽目になりましたね?

というか、日本代表談義は特番でやってください
僕の中では最悪な解説陣でしたね?
星野の「守備が下手」発言はまぁしょうがないと思いましたけどw
試合中にオリンピックの話をしたり、山井の降板の話を蒸し返したり・・・

僕がドラゴンズの試合を本格的に見出したのって落合監督の1年目からで
星野監督が采配を揮ってるのは2003年の阪神時代しか知らないんですが
少なくともこの人が中日の監督してた時は日本一になれなかったわけでw
僕としては「熱い」と言うよりも「暴力的」なイメージがあります
ファンの人には申し訳ないですが_| ̄|○
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<らしさ全開 | HOME | マイペースに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
