不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らしさ全開

何とか無事に決勝まで進んでくれましたねー
しかし、何かと1発目に負けるのって何とかなりませんかねw
今日はデーゲームだった事を思い出してネット見たら1?0で負けてる上に
5回途中までパーフェクトだったので少し涙目だったかもしれません(´ω`)

SKはコールド勝ちという事で、大量得点の次の日は打てないジンクスに
嵌ってくれる事を祈りますw
明日は誰でしょうか・・・やはりエースですかね(´ω`)
山井は肩が万全じゃないかもしれないので無理はして欲しくないですね
来シーズンありますしZzz

とりあえず、打線が打たん事にはどうにもならないのでクリーンアップの覚醒を
切に願っております。とりあえずビョンは5番はやめてください(´・ω・`)
しかも今日メンバー見直したら堂上兄は登録されてませんでしたorz

さて、明日辺り彼がFA宣言するんですかね?
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<何というか | HOME | ループ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
