不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

何というか

もうちょっとあっさり勝って下さい(´;ω;`)
最後の最後まで心臓に悪すぎる試合でしたねー
とりあえず岡本は死ぬ気でキャンプ頑張ってください、ホントに
2死ランナーなしから四球→HRってどんだけーorz

おまけに日テレは放送切りますしw
まぁ、巨人の優勝決定戦すら放送しなかった駄局ですし諦めますかね
苦情メールはしっかり送っておきましたがw
やくみつるとかはこの辺のテレビ局にはKY放送とか言わないんですかね?

さて、今日は久々に雑誌を買いに行きました
後悔はしていない

( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
スポーツ | コメント:0 |
<<寒空の下で | HOME | らしさ全開>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
