不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気のせい・・・

何か最近、髪の毛が伸びるのがやたらと早く感じるんですよね?
身長もグングン伸びてくれると嬉しいんですけどねw
目指せ180台(´ω`)

しかし、身長の事で思ったんですが、NBAの選手は本当に背が高いですよね
平均身長2M超えだったと思いますし筋肉もすごいですからねぇ・・・
街で本気で追いかけられたら、泣き喚きながら逃げるでしょうね( ゜∀゜)

さて、中日のアノ人がFA宣言しましたね?
僕としては岩瀬が残ってくれたので良かったです
何か、阪神が新井とダブルで獲りに行くとか見たんですが
どちらか片方の方が良いと思うんですけどねぇ
別に生え抜きがどうこうというわけではなく

数年経ったら、年俸とかで揉める様な気がするんですよね?
程々に年いってますしw
まぁしかし、1年の半分以上欠場しておきながら
4年17億の条件のどこが不満なのか凡人にはさっぱり理解できませんね

しかし、いい加減にお金持ち球団が有利なこの制度ってどうなんですかね?
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<気になる・・・ | HOME | 寒空の下で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
