不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

侮りがたし

今日は友達の代役としてバイトに行ってきました
労働するのは実に半年近くぶり・・・_| ̄|○
今回は淀川の2ヶ所で流量、水深の計測をしました
僕は水深の計測をやらせてもらったんですが
素人にやらせてOKなんでしょうかw
まぁ、目盛り読むだけなんですけど・・・

それで思ったんですが、川って見た目以上に流れが速いですね
昔、二人で淀川を泳いで渡ろうとした人がいて
その内一人が流されて亡くなったそうです
計測した場所の川幅は160Mと250Mだったんですが
やっぱりプールとは勝手が全く違うようです

さて、何か話が逸れましたが計測と言っても程々に肉体労働がありました
計測に使うボートを組み立てたり、ワイヤーを回収したり・・・
水中を歩くのは程よく疲れますね(;´Д`)

何だか長くなりそうなので続きは追記に書きますw
作業自体はバイトだったので簡単でしたが、初めての経験で楽しかったですね
川をボートで渡るとかあまり経験ありませんし
量水塔という、普段入れない所も見せてもらえました
代役として指名してくれた友達に感謝せねばw

あ、ちなみに川に落ちるとかいう事は残念ながらありませんでした
実際落ちた所で、流されるだけでしょうけどね。川だけn(殴

しかし、朝早く起きた事もあってか1日が長く感じられます
嬉しいのやら何やら微妙な感覚ですがw
眠いのですが見たいテレビがあるので寝れません・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 |
<<累積ダメージ | HOME | 気になる・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
