不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

健康に悪い・・・?

さて、筋肉痛かと思っていた腰なんですが
やっぱりヘルニア様が再臨しているようです('A`)
一番辛いのが寝る時ですね・・・

普通に横になっただけでも少し痛みます
そして今日、起きた時に気づいたんですが布団があまりズレてませんでした
僕は寝相悪いので枕とか床に落ちてたり布団がベットからはみ出したりとかあるんですが
今日は全くそれがありませんでした。枕の上に頭が乗ってましたしw

それで少し気になったんですが、確か誰でも寝てる間は数回寝返りをするって
聞いた事があるような気がするんですよ
なので寝返りをしない睡眠って健康に良くないのでは・・・と(´・ω・`)
ググればいいだろとか言わないで

とりあえず何が言いたいのかと言いますと
腰も含めて軟骨が関わる箇所は大事にしましょう(´;ω;`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<マラソン | HOME | 累積ダメージ>>

この記事のコメント

寝相がすごく悪い俺。朝起きたら180度回転してたことがある・・・二度寝したら直ってた。
2007-11-18 Sun 18:02 | URL | painfultree [ 編集]
まさに人体の神秘(´ω`)

同じ経験した事あるなぁ・・・
起きた時、(´-ω-)?ってなるよねw
2007-11-18 Sun 23:13 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
