不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マラソン

今日のお昼にやってましたね?
高校の時、持久走が好きでしたが、流石に42kmも走ろうとは思いませんねw
2時間近くも走るのってどんな気分なんでしょうねぇ
音楽聴きながらなら出来・・・ないか(;´Д`)
北京では頑張ってくださいね空気悪いらしいけどね

さて、今日サンデーモーニングを見てたんですよ
親が見てたからなんですけど、喝とかあっぱれのコーナーありますよね
あれで「中日アジアシリーズ なんとか優勝」って書いてたんですよ('A`)
まぁ、あっぱれくれたのでまだマシですが
何故そんなネガティブな書き方なんだろうかと思いました

確かにギリギリでしたけどねwそれはコメントで軽く触れるくらいで
アジアシリーズ、日本勢3連覇」で良いと思うんですけどね?
・・・ムキになるなら見るなよって話ですけどw
見えた物はしょうがないという事で(´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今晩 | HOME | 健康に悪い・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
