不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

唐突もなく

明日から3日間、九州行ってきます

さて、何でいきなりこうなったのかと言いますと
前回、淀川の水流、水量調査のお手伝いをした方から4時くらいに電話がありまして
「明日から3日間なんですけど、九州で水温調査があるんですがどうですか?」と
内心、(´-ω-)アシタ・・・?といった感じだったんですがせっかく声をかけてもらったのと
結局何も予定がなかったので即答で「行きます」と伝えましたw

さらに、出費は2日分の昼食代のみでOKとの事
しかも調査をするのは22日のみなので、21、23日は移動するだけという
余裕を持たせたスケジュールです

僕は本州では広島より西には行った事がないので楽しみです
しかし、玄界灘で調査という事で船酔いには注意せねば・・・
なので母から酔い止めのドリンクをもらったんです(´;ω;`)

賞味期限が今年の2月のですがね('A`)
つくづく自分が親の血を受け継いでいると再認識した瞬間でした


追記はバイオ?を見た時の話です
友達3人と車でバイオ?を見てきました

バイオはやるのは大嫌いなんですが見るのは大好きなんですよね
4は途中までしか知りませんが、それ以外は全部見ましたw

見た感想は、やっぱり主人公がカッコ良かったのと若干エスパーなのは仕様
ストーリーはえらくスケールが大きくなってましたね
でも、怖かったですがやっぱり面白かったです
ただ残念なのはラストはまたもやスッキリ終わりませんでしたw
時間も1時間半くらいと映画の割には短めでしたね
4くらいで終わりですかねぇ・・・w

そしてやっぱり、ゾンビが急に出てきた時はビクッとなりました(´;ω;`)
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 |
<<初上陸 | HOME | 今晩>>

この記事のコメント

まあ、ああ言う終わり方がアメリカらしいっちゃ~らしいな
2007-11-21 Wed 19:02 | URL | ぶっち〜 [ 編集]
そうなんだけどねぇ

でも何だかんだ言って4出たら見に行くしねw
2007-11-24 Sat 23:13 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
