不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おみやげ祭り

今日は久々に爆睡しましたねー(´-ω-)
やはり慣れ親しんだ自分の布団が一番よく眠れます
そんなわけで起きたらお昼でした

しかし、いくら音楽があると言っても新幹線は疲れますね?
レールスターは程々に広かったので良かったんですが
腰とか足が痺れて一度目が覚めると二度と寝付けませんね
一回グリーン車とか乗ってみたいですw

昨日、詳細は明日書きますーとか書いたんですが
特に細かく書く様な事はないんですよね(´ω`)

それよりもちょうどMavsの放送と被ってたので
予約録画してたやつを帰ってきて見たんですが
とんでもない試合を録画できてたので感動しましたw
やっぱりエースはすごいなーと思った試合でした
今日負けてロードで2連敗ですけど(´;ω;`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<見るだけ | HOME | 初上陸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
