不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく

アマゾンから商品が届きました
未配送→配送までは長かったですが、到着は1日でした
届くのは明日だろうと思ってたので嬉しい誤算です(´ω`)

早速、iTunesに落としたんですが
よくよく考えるとこれ以降はCDを使う機会はない気がするので
それはそれで勿体無いような?少し考えてしまいましたw
まぁバックアップ用と言っては変ですが、手元にあると安心はしますね
さっきからエンドレスで延々と2曲流してます( ゜∀゜)アヒャ

聴いてる音楽が9割洋楽、1割アニソンという我ながら不思議な趣向ですね(´-ω-)Zzz
アニソンでも良い曲は良いのですw
まぁ僕が知ってるアニソンってごくごく狭い範囲のものですが・・・

そしてドラゴンズのDVDも届いたので早速見ました(・∀・)
シーズンの試合とかポストシーズンとか細かく振り返ってくれたのは良かったんですが
ファインプレー集とか完全試合リレーの全アウトダイジェストとかなかったので残念でした
山本昌の準完全試合の時はダイジェストあったのに(´・ω・`)
何にせよ、2年連続で優勝関連のDVD買えたので嬉しい限りです

あとはMavsですね(´ω`)
3連敗中ですけど_| ̄|○
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<「ください」と「下さい」 | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
