不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伝言という名の罠

先月末に福岡に水温調査に行きましたよね
母がその事を姉に伝えて、それをまた姉の旦那様に伝えたんですよ
で、その旦那様が母に「聞きましたよー」みたいな感じで話したそうなんです
それによると、僕は瀬戸内海を通って調査しながら長崎に行った事になってます
何一つ事実がNEEEEEEEEEEEEEEEEE!と思いました

間にたった一人はさんだだけでこの捻じ曲がりよう、感動です
そもそもどこから瀬戸内海が出てきたんでしょうかw
福岡まで新幹線で移動したのに
噂話なんかがデカくなっていくのがよく分かりました・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<思案5分 | HOME | 熟考するべき?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
