不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

短期間で二度目

トヨタカップですが、浦和が見事な勝利を収めましたね?
次はいよいよACミランですか(´ω`)
ホームの利を生かして喰ってほしいですね
順調に行けばその日は福岡から帰ってきているはずですので
是非ともライブで見たいところです

さて、明日から福岡に行ってきます
移動だけなので気楽なもんですけどw
暇つぶしに何を持っていこうかと思案した結果何にもありませんでしたorz
多分、天気が荒れる事はないだろう・・・との事なので
何とか1発OKでいってほしいところです
まぁ延びたら延びたで美味しいんですけどねw

海に落ちないように気をつけます(´ω`)ノシ

?どうでも良いこと?
今日は夢にエイリアンが出てきました

日常 | コメント:2 |
<<旅館トラップ | HOME | 今年を振り返られる携帯>>

この記事のコメント

よい夢だ・・・
2007-12-10 Mon 23:45 | URL | painfultree [ 編集]
何か、やたらとゾンビ(バイオ風)とかが出てくるんですが・・・

エイリアンに関してはエイリアンVSプレデター2を
見に行けという暗示だと受け取ってOKなんでしょうか
2007-12-13 Thu 23:49 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
