不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅館トラップ

はい、福岡だと思ってたら行き先は舞鶴でしたこんばんはw
しかも3日間だと思ってたら2日間でしたorz
なので帰ってきたのは昨日だったんですが風邪でダウンしてて更新できませんでした
てか、目前が海で夜も冷え冷えな立地条件の中
15,6畳の部屋で2台のエアコンが稼動しないってどんな嫌がらせですか('A`)

次の日、風邪っぽさを引きずったまま調査に出て
風邪の初期段階+船酔いのダブルコンボで完全にダウンしましたorz
しかも同船したおっちゃんがやたらとアゴで使ってきたので余計に・・・(´・ω・`)
その後、息も絶え絶えで新大阪から死ぬ気で帰還し
晩御飯も食べずに12時間爆睡しました\(^o^)/
熱計ったら37,8度でした

その後、頭がボーっとする中で何故かネトゲに没頭し今に至ります
何か舞鶴はトラウマになりそうで怖いです(´;ω;`)

とりあえず明日には完治させたいですね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<もう一息 | HOME | 短期間で二度目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
