不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う?ん・・・

今日もゾンビが出てきました
しかもタイラントも出てきました
おまけに吹き抜けで決戦じみた雰囲気でしたw
ブラッド、ロケランを早く落としてくれ
最早、ゾンビ出演の夢がデフォルト化されようと・・・されてますかorz
慣れたせいか、起きた時のドキドキ感が無いんですよねw

風邪も起きた時はまだ少し辛かったですが、今では完全に治りました
腰も落ち着き、ようやく明日からどっしりと生活できそうですw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<天丼 | HOME | もう一息>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
