不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天丼

食べ物ではありませんw
最近は夢の話ばかり、しかもゾンビの夢の話ばっかりという事で
同じ話ばかりをしてましたよねw
でも、今日も夢の話です(ノ∀`)
しかし今日はゾンビは夢に出てこなかったんですよね?w
夢の中の自分も言ってました
なのでゾンビは今回は単語のみの出演でしたw

さて、いい加減そろそろギター探さないといけませんね
できるのであれば実際に足を運びたいものです
店員さんを質問攻めしたいw
梅田近辺ならありそうですし、ググってみましょうか(´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<一日遅れ | HOME | う?ん・・・>>

この記事のコメント

梅田なら石橋っていう楽器店あるよ。
あそこなら場所知ってるから一人で行くならついてこうか?
2007-12-17 Mon 02:01 | URL | AIN [ 編集]
おぉ、近場にあるんですか!
その申し出に甘えて、連れて行ってもらおうかなorz

今週末はちと厳しいのですがいつならOKですかね?
最短なら明後日でも行けるっすw
2007-12-17 Mon 23:38 | URL | Nowitzki [ 編集]
俺はいつでもいいよ。遊ぶ以外の用事ないし。
何曜日だっけ?
水曜日?
いけるよー、メールよろー
2007-12-18 Tue 01:05 | URL | AIN [ 編集]
メール発射! ヽ( ゚ー゚)ノ}   --□

という事で明日はよろしくっすorz
2007-12-18 Tue 11:25 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
