不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

わくてか

明日はAINさんの誘導のもと、楽器店に行ってきます(´ω`)
その場で買うかどうかは分かりませんがw
とりあえず、色々見て店員さんの話も聞いて決めようと思ってます
とにかく楽しみですw

思えば楽器はピアノだけしかやった経験ないんですよね
そのピアノも中学卒業と同時に辞めてからは一切触らず
去年くらいか久しぶりに触ってまったく弾けなかったので驚愕でした
どうやって左右別々の動きをしてたんだろうと思いました
・・・まぁ繰り返しやってたらその内思い出してたかもしれませんが

音感はあると信じたいです。いや、信じ込んでおきます(何

日常 | コメント:2 |
<<くらすちぇんじ | HOME | 一日遅れ>>

この記事のコメント

100万くらいもってこうぜ
2007-12-19 Wed 02:04 | URL | AIN [ 編集]
今日はありがとうでしたw

100万とか怖くて持てないorz
・・・そもそもないけど(´ω`)
2007-12-19 Wed 23:58 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
