不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

_| ̄|○

1日抜けてしまいましたねorz
流石に日付改ざんしてまで更新しようとは思わなかったので放置しましたw
気づいたのが0時3分だったなんてorz

さて、あんまり毎日ギターの事を書いても(自分では)しょうがないと思ってるので
適当に書いていこうと思いますw
今月の大晦日は大学の友達と過ごす事になりそうです
先日、ギターを買いにAINさんとは久方ぶりにお会いしたのですが

その他の方々はGW以来会ってない方々がほとんどです
土ノ子さんとPさんは数ヶ月前に焼肉食べたので会ったのですが
・・・というかPさんの記憶から消えていそうだ。うん、消えてるでしょうorz
何だかGW以降の自分が消したい過去No.1な状態だったので何ですが
また騒げる様な期待があるのでとても楽しみです

大晦日のこの催し物も楽しみなんですが
明後日のM?1も楽しみです
今年こそ笑い飯には優勝してもらいたいです
千鳥とハリセンボンの面白さが僕にはわかりません(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<勘違い | HOME | ぼちぼち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
