不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あるんですね?

今まで、テレビで詐欺電話のやり取りを録音したテープを見ても
「ふーん、こんな事考える奴がいるんだなぁ」とか
「次から次へよくこんな事考えるよなぁ」とか思ったんですが

今日、家に詐欺と思われる電話がかかってきましたorz

電話に出たのは母だったんですけどね(´ω`)
僕宛だったのですが、マザーウォールが発動したようです
枚方社会保険事務所?だったかな、そこから電話がありました
・・・ちゃんと保険料払ってますよ?w

母が「何の用件ですか?」と聞いたら「本人に確認したい事が」の一点張り
そこで「重要な事だったら書面で郵送して下さい」と言ったら
電話先のいかにも雇われた感じのおばちゃんがボソボソ相談してるらしく
怪しいから切ったとの事でした

まぁ、ニュースなんぞで事務所から個人に電話する事は絶対無いとか言ってましたし
万が一何かあれば数日経てば郵送されてくるでしょうw
しかし身に覚えのないところで個人名が知られてるのは良い気はしませんねぇ
何事もなかったのでよかったですがw

皆さんも是非気をつけてくださいね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<・・・ん? | HOME | 宣伝効果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
