不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静かに受け継いでいた

豪雨と呼べるような雨が1日中降ってます
たまに雨粒が窓に当たる音に驚いてしまいましたorz
大晦日は絶対に晴れて欲しいです('A`)

さて、今日は我が母について書こうと思います
家ではコーヒーメーカーを使って、豆からコーヒーを淹れているのです
僕はコーヒー牛乳が好きなので、牛乳を混ぜて飲んでるんですが
夕飯後、よく母が家族分を淹れてくれるんです

今日もいつもの様に飲みに行ったんですが
コーヒーを飲もうとしたら母が「今日は不思議な味がするよ」と
何やら意味深な発言・・・しかも何かニヤニヤしている
え、何、突発ネタドリンクイベント発生?
匂いを嗅ぐと、何かいつものようなコーヒーの匂いがしない

匂いが薄い感じがして、うっすらと甘い匂いが・・・
一向にガン見をやめないので仕方なく飲みました
・・・何これorz
とにかく表現しがたい味でした。不味くはないのですがもう一回飲みたいなー
とは思わない味でした

その感想を言うと、おもむろに母が冷蔵庫を開き
「間違えてこれ混ぜてもうた」と言ったのです
りんごジュース

気づいてくれ(´;ω;`)

結局、コーヒーりんご牛乳を飲んだ、そんな夕飯後のひと時でした
後味は最悪でした('A`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<もはやゲーム | HOME | ドリームワールド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
