不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ひと段落

ようやく、正月のゴタゴタも落ち着いてきましたね
ひとまず、明日の友達との飲み会が終われば正月のイベントは終わりそうです
しかし、おせち料理の残り物ラッシュで食べ物は疲れますね・・・w
残ってるのって大体そこまで好きじゃないやつだと思うんですよw
何かもうイクラとか、黒豆とかその辺りの料理を多めにしてほしいです

最近はちょっと不規則な生活になってしまってるので
そろそろまた生活のリズムを直していかないといけないですねぇ・・・

・・・

年始って何を書けば良いか良く分かりませんね(´ω`)

日常 | コメント:0 |
<<ふらふら | HOME | 風物詩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
